2021/9/18 当園の営業期間も残すところ数日となりました。

おはようございます。
松戸 山口農園です。

台風が心配ではありますが当園は本日も営業致します。
早いもので当園の営業期間も残り数日といったところです。

全ての品種の収穫を終えましたら閉園とさせていただきます。
現状では、ぶどうが先に収穫が終わりそうでぶどう販売につきましては、本日、明日少しずつ販売したら今季の販売が終了となる見込みです。
※あまり良い房ではないのでご家庭用のお徳用パック等を店頭で10時頃より販売し、売り切れれば販売終了になります。かなり数に限りがございますので売り切れの際はご容赦下さい。宜しくお願い致します。

梨は、新高とにっこりです。
こちらはどちらもまだ箱詰め予約可能です。

こちらも残すところ3~4日程度で終わりになる見込みです。
梨につきましては朝から順次店頭出しをさせて頂きまして売り切れましたら本日の販売終了となります。
※秀品の計り売りは状況次第で可能ですのでお問合せください。


本日販売予定の品種

梨 : 新高、にっこり
ぶどう : シャインマスカット、翠峰、マスカットノワール等、それぞれ少しずつです。

※ぶどうは店頭販売予定商品です。贈答用のご用意ができないものを販売している場合もあります。ご了承下さい。
本日ぶどうは午前10時頃を予定しております。

箱詰め予約(持ち帰り/配送品)受付中の商品

梨 : 新高、にっこり ※梨が大きくなっている為小さいサイズの受付不可×
ぶどう :全ての配送受付を終了しました。

お持ち帰りのご予約(秀品に限り)は前日までに電話にてお願い致します。
ぶどうの配送受付はすべて終了いたしました。
また来年よろしくお願い致します。

箱詰め予約(配送・お持ち帰り)が終了した商品

梨:幸水、豊水、秋麗、二十世紀、かおり、甘太、あきづき
ぶどう:すべての品種の配送受付・ご予約終了しました。


当園の営業も残りわずかとなりましたが、本日も宜しくお願い致します。