【完売御礼】 2021年度の営業を終了いたしました。

午前中で今季の梨をすべて完売いたしましたので、今季の営業を終了させていただきます。


今年は7月26日に開園しまして、それから約2か月間に渡って営業してまいりました。
幸水梨に始まり、お盆頃にはぶどうの販売を始めまして本当に沢山のお客様にご来園いただきました。


ご愛顧にあずかりまして誠にありがとうございました。


今年は昨年の梨に比べて味ものり、出来の良い年だったように思います。
ただ収量がなかなか追い付かず、品種の変更などをお願いしたお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしました。
今後の課題として、来年以降の販売方法などもう一度再考させていただきます。

ぶどうにつきましては、午前・午後の販売とさせて頂きました。
こちらも品薄な品種が多く、希望の品を購入できなかったお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
また一年、準備して参りますので来年もどうぞ宜しくお願い致します。


オンラインでの販売ですが、今のところ今後は行わない方針です。
今年度までにご注文いただいた皆様におかれましては今後もメールで対応させて頂きたいと思いますので来年以降もお申しつけ頂ければと存じます。


最後になりますが、今年は本当に沢山のお客様にご来園頂けたことを心より感謝いたします。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました。