お知らせ
こんにちは、松戸の山口農園です。
2021年度も7月下旬より営業致します。(細かい日程につきましては開園日にホームページでお知らせ致します。)
ご注文依頼につきましては開園日より宜しくお願い致します。※オンライン注文につきましては8月15日以降を予定しております。
今年もコロナウイルスはおさまる様子もないので昨年同様、最少人数でのご来園とマスク着用、消毒などご協力ください。
それはで本年もどうぞ山口農園を宜しくお願い致します。
畑で取れたプラムを本日、当園の門入口にて無人販売してます。 10個入って100円です。 なくなり次第終了となります。 天気次第ですが土日も販売しようと思っています。
山口農園からのお便り12月号です。 山口農園にもついこの間初霜がおりました。
おはようございます。 松戸 山口農園です。 今日はあいにくの天気ですね。 ご来園の際は足元にお気をつけください。
梨の生育状況ですが、今年は大変遅れております。 現在早くからご注文いただいたお客様への発送も遅れております。
おはようございます。 松戸 山口農園です。 昨日、一昨日と沢山のお客様にご来園いただきました。 誠にありがとうございます。