お知らせ
こんにちは、松戸の山口農園です。
2021年度も7月下旬より営業致します。(細かい日程につきましては開園日にホームページでお知らせ致します。)
ご注文依頼につきましては開園日より宜しくお願い致します。※オンライン注文につきましては8月15日以降を予定しております。
今年もコロナウイルスはおさまる様子もないので昨年同様、最少人数でのご来園とマスク着用、消毒などご協力ください。
それはで本年もどうぞ山口農園を宜しくお願い致します。
おはようございます。 "シャインマスカット"と"ロザリオロッソ"から生まれたマスカサーティーンのお知らせ。
またまた3月終わりに近づいての更新となってしまいました。 山口農園からのお便り3月号です。
梨は新高梨、あきづき梨をご用意しております。 ぶどうは、巨峰、多摩ゆたか、シナノスマイル等を用意しております。
おはようございます。 すっかり秋らしくなってまいりました。 今日は少しだけ甘太(かんた)を販売します。
令和四年度の営業は9月30日をもって終了いたしました。 今季は例年に比べ、来園していただたお客様が多い年でございました。