9/9 少しばかりですが甘太(梨)を販売します。

おはようございます。
すっかり秋らしくなってまいりました。
今日は少しだけ甘太(かんた)を販売します。

"王秋"と"あきづき"の掛け合わせで誕生した甘太。その名前の通り甘みを強く感じられる品種です。

甘太はまだ新しい品種でそれほど収量のない品種ですが、本当に少しではありますが収穫しましたので直売所で販売いたします。(計り売りになります)

※数には限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。


今季は梨が不作ですので残りの営業期間は店頭販売のみとさせていただきました。
ぶどうに関しては販売できるものもありますが、品種によっては店頭販売のみになります。
ぶどうにつきましては担当者とご相談いただきたく思いますので通販される場合は一度お電話にてお問合せください。

※直売品は夕方には売り切れる事が多いです。売り切れの際はご容赦願います。


本日の取り扱い品種


梨 / 甘太(かんた)、あきづき ※直売所での販売のみ
ぶどう / ブラックビート、クイーンニーナ他(店頭になければ売り切れです)

※お徳用袋(B級品)は、配送に使えない梨、ぶどうを格安にて提供しています。
配送作業の選果もれした品を袋売り、パック詰めにする為、開園直後(9時~10時頃)は店頭に並ばない場合がございます。
ご了承ください。

配送注文受付中の品種

今季のオンライン(メール)販売は終了しました。
梨の配送受付は終了しました。
ぶどうの配送注文は店頭ではお受けしております。
通販ご希望の方はまずは御電話にてお願いします。

今季の配送受付が終了した品種

梨 - 全ての配送受付を終了しております。
ぶどう - オリンピア、巨峰、藤みのり