9/16 新高梨、にっこり梨の注文受付を再開。


おはようございます。
今日は新高梨と新高梨の注文受付再開についてお知らせします。

これまでの品種では、思ったほどの収量も得られず受注に対し品薄の状況が続いた為、一定数のご注文を頂きますと、こちらで随時注文ストップしておりました。

新高梨は近年では強い日差しの影響で、焼けが目立つのですが
今年は7月の長雨、日照不足から焼けも少なく甘みがのって良い仕上がりになりました。
にっこり梨はシーズン初期より実割れが多くあり出荷の心配もありましたが少しずつ獲れ始めた、という感じです。

ですので店頭とFAX注文の配送受付を再開したいと思います。
FAX注文についてはこちらの FAXにてご購入 の部分をご一読ください。
それでは本日も朝9時より営業致します。
宜しくお願い致します。

直売所で梨、ぶどうの販売準備ができるのは大体午前10時以降です。
記載した商品が収穫、配送準備等の状況により店頭にない場合もございます。
売り切れの際はご容赦ください。

また当園の営業時間は夕方17時までですが、売り切れ等で商品がない場合は早めて閉店させて頂く場合もございます。

本日の取り扱い品種


梨 / 新高、にっこり
ぶどう /翠峰(すいほう)他(店頭になければ売り切れです)

※ぶどうは直売所での販売のみとなります。
※お徳用袋(B級品)は、配送に使えない梨、ぶどうを格安にて提供しています。
配送作業の選果もれした品を袋売り、パック詰めにする為、開園直後(9時~10時頃)は店頭に並ばない場合がございます。ご了承ください。

配送注文受付中の品種

新高梨、にっこり梨の配送受付を再開しました。