9/12 新高梨を出荷中です。

おはようございます。
現在新高梨を収穫しております。
ご注文いただいた皆様には順番で配送させていただいておりますので、到着までいましばらくお待ち頂きたいと思います。

配送受付を停止している新高梨ですが、大きいサイズ(5kgで5玉~8玉入り)は混雑しているものの小さいサイズ(5kgで9玉~12玉入り)でしたらご用意できそうです。

今年の新高は長雨の影響で焼けが少なく、甘みものって中々良い出来だと思います。
ご所望の際はお問合せください。

ぶどうはブラックビート、他を販売しております。
シャインマスカットは店頭に出てもすぐ売り切れてしまうのでお知らせしておりません。
ご了承ください。
直売所で梨、ぶどうの販売準備ができるのは大体午前10時以降です。

記載した商品が収穫状況により店頭にない場合もございます。
売り切れの際はご容赦ください。

また当園の営業時間は夕方17時までですが、売り切れ等で商品がない場合は早めて閉店させて頂く場合もございます。

本日の取り扱い品種


梨 / 新高 ※直売所での販売のみ。
ぶどう /ブラックビート、他(店頭になければ売り切れです)

※お徳用袋(B級品)は、配送に使えない梨、ぶどうを格安にて提供しています。
配送作業の選果もれした品を袋売り、パック詰めにする為、開園直後(9時~10時頃)は店頭に並ばない場合がございます。
ご了承ください。

配送注文受付中の品種

今季のオンライン(メール)販売は終了しました。
梨の配送受付は終了しました。
ぶどうの配送注文は店頭ではお受けしております。
通販をご希望の方はまずは御電話にてお願いします。

今季の配送受付が終了した品種

梨 - 全ての配送受付を終了しております。
ぶどう - オリンピア、巨峰、藤みのり、クイーンニーナ、高妻