2020 | 8/14 本日も営業いたします。

2020年8月14日金曜日

幸水

 

本日も山口農園は営業致しますが、先日よりお伝えしているように
梨が品薄状態ですのでお徳用袋の販売のみの営業になります。


今年は4月の降雪、7月の長雨の影響が出て全体的に不作です。
収穫し始めないと正確な状況確認ができないので、ご注文につきましては収穫開始次第受付させて頂きたいと思っております。(ホームページ、店頭でご確認ください。)
ご不憫をおかけしますが、ご配慮いただけましたら幸いです。

最近、「もぎとりできますか?」というお問合せをよくいただくのですが
山口農園はもぎとり体験の営業は一切しておらず、直売のみで営業しております。
よろしくお願い致します。

詳しくはこちらの "よくあるご質問" でもお知らせしております。


近況

千葉県松戸市から新鮮な梨とぶどうを全国に発送致します。

山口農園

松戸 山口農園

[取扱い品種]
梨:幸水 / 豊水 / 南水 / あきづき/新高 / にっこり等
ぶどう:藤みのり / 巨峰 / ブラックビート / 翠峰 / クイーンニーナ / シャインマスカット 等

カテゴリー

ブログ アーカイブ