2018 | 8/9 幸水が最盛期に入りました。

2018年8月9日木曜日

ブラックビート 幸水 藤みのり

まだすべての圃場を確認できたわけではないのですが、昨日の台風はそれほど影響ないと思います。
さて、幸水梨が最盛期に入りました。
ご注文頂いた梨は順次配送させて頂いております。


これからご注文頂くお客様は13日以降の発送になるかと思いますが宜しくお願い致します。
※一部外部サイトで当園の紹介ページに「予約の際はオーダーフォームをご利用ください。」との記載があるようです。オーダーフォームはご予約ではなくご注文用に用意しております。持ち帰りのご予約などは直接店頭にお電話ください。

本日の取り扱い品種
梨 - 幸水
ぶどう - 藤みのり、ブラックビート
※ぶどうは一日の収穫量、販売量がかなり限られます。
売り切れの場合もございます。最新の情報につきましてはお手数ですがお電話にてご確認ください。 

アルバイトを募集しております。お気軽にお問合せください。 

近況

地方発送について

山口農園

やまぐち農園では収穫した梨、ぶどうを地方発送する事もできます。
時期によって収穫できる品種が違います。
配送できる品種については店頭でご相談ください。
人気品種は品薄でお断りさせていただく場合がございます。
最近は酷暑という事もあり遠方の場合はクール便をおすすめしています。

※送料のほかにクール便ご利用の場合はクール便代がかかります。配送はヤマト運輸です。

カテゴリー

ブログ アーカイブ