本日も新高梨、あきづき梨と順次出荷しております。
さて、あきづき梨ですがそろそろ今シーズンの収穫が終了となります。ご注文の際は電話にてご相談下さい。
~ぶどうに関するお知らせ~
今シーズンも沢山の方に足を運んで頂き好評頂きました、ぶどうですが
今年度の収穫はほぼ終了致しました。
今年度の収穫はほぼ終了致しました。
発送注文に関しては、昨日までに頂いたご注文で終了とさせて頂きます。
※直売所では数に限りがございますが、販売しております。
※事故防止と交通渋滞緩和のため、開園時は歩行者・自転車のお客様のみのご案内となります。
※作業中・混雑時および営業時間外は屋外におりますため、お電話にお応えすることが非常に困難です。少々お時間をいただきますが、お問い合わせはメールにてご連絡いただけますようご協力をお願い申し上げます。
2009- 梨とぶどうの山口農園 (松戸 / 直売専門)