2025 | 8/16 本日も10時に開園いたします。

2025年8月16日土曜日

巨峰 幸水 藤みのり



 本日も10時より開園いたします。

開園の混雑時は、お並びいただいた順にご案内いたします。商品は梨、ぶどうの順に並んでおりますが、ぶどうのみお求めのお客様も順番でのご案内となりますので、ご了承ください。

幸水梨、お徳用袋が売り切れた場合は一部サイズで秀品の計り売りも対応できると思いますのでスタッフにご相談ください。

ご来園されるお客様におかれましては下記ページをご一読ください。


幸水梨の九州地方への発送につきまして、だいぶ緩和されたとの情報を得ましたので本日より順次配送させていただきます。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。



本日販売予定の品種
幸水 (お徳用袋のみ、一家族につき2点まで)、幸水(秀品、一部サイズ)

本日販売予定のぶどう


 藤みのり(ふじみのり)、巨峰(きょほう)

ご予約・配送受付中の品種



梨 - 豊水(ほうすい)


ぶどう - 巨峰、ブラックビート


ご予約・配送受付中止している品種



梨 - 秋麗(しゅうれい)


ぶどう - 藤みのり





今後の受付開始予定日です。 
梨のあきづき、南水、かおりは17日より開始予定。
 新高、にっこりは22日に開始予定です。 

ぶどうのシャインマスカット系統・後半の品種の受付に関しましては収穫開始後に受付可否の判断をしますので追ってまたお知らせします。

近況

千葉県松戸市から新鮮な梨とぶどうを全国に発送致します。

山口農園

松戸 山口農園

[取扱い品種]
梨:幸水 / 豊水 / 南水 / あきづき/新高 / にっこり等
ぶどう:藤みのり / 巨峰 / ブラックビート / 翠峰 / クイーンニーナ / シャインマスカット 等

カテゴリー

ブログ アーカイブ